気まぐれなるままに

適当にPSOのSSはってたりとか RSの内容だったりとか まぁ 自己満足の日記だったりします
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
わんだけど猫なのだ
最近 連れのふっきと一緒にずっとメインクエやってたら なんだか WIZも面白そうだなぁ
なんて思い始めw

ついに作ってしまいましたわよ!www

って事で さっそく ふっきにお願いしてLVあげに(*´ー`)フッ

まぁ 寄生ですよ 寄生!www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わん!

んで ずっとゴーレムやってたら 飽きてきたらしく・・・・・

『皆さん こちらですよぉ』
なんて旗振りのお姉さんやり始めたし!

行列

んで まだまだ 集め始めちゃって・・・・
いっぱい

こんなに(*´・ω・)・・・・w

いやぁ これをメテオで倒してんけど めっさたのしかったw
ひとりで はしゃいでたのは 内緒ですw

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

最近 妄想Gが復活!
しましたので 続々と面子が帰ってきました(*´▽`*)
まぁ 続々といっても 数人なんだけどねw

んで Gメンのかおりんが帰ってきたので一緒に 同じテイマでマスクエに★
当然 もっちもテイマもってたので一緒に★

いそっち来たら楽だよねぇ

なんて言葉いっちゃったもんだから メールで呼び出しますた(*´ー`)フッwwwwww

いやぁ 寝てるとこごめんさい!www

んで ありまと!!!!!
いそっちBISにタクしてもらい 楽に進められましたとさ♪

まぁ ヴァンパイアでGHしてたとこがあってそこで待ちとかね(*´・ω・)
おまけに そのあとのクエがドロップ悪くて時間だけがたっていったとかね(*´・ω・)w
何回も偽者つかまされたとかね(*´・ω・)
色々ありましたよ!

マスクエ


とりあえず おつかれさま!!!!!


そうそう なんだか もっちがまた新しくキャラを作ったらしくそのLV上げいってるってゆーじゃないの!
猫をつれてコロについていきましたよ!

そのときの1枚b
見学


最近は RSが楽しくてしょうがないです(*´▽`*)
今日もきままに金稼ぎ
どうも PT狩りが苦手なあたくしヾ(;´▽`A``アセアセ

相方がいないとソロってたり
まぁ たまにはLVあげもやるよ?w
でもさ でもさ 装備欲しいやん?w
金ないやん?w

ってことで まったりフルヒ狩り

ここ最近
1時間かっても1個とかね・・il||li_ノフ(、ン、)il||liグターリ
あとからきた 相方が ささっと2個とか出した日には。。。。。

きいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなりますよ ええ il||li_ノフ(、ン、)il||liグターリ

もうね かなぁり凹んでたりします ハイ


今日は 昨日早寝したせいか いつもどおりに起きてしまい
相方を寝かせない状態にw
まぁ キニシナイ(*´ー`)フッwwww

んで 二人でまったりLV上げにいってきたんですが
とうぜん PT狩りの場所なので 次から次へと人が・・・・・・

しゃべれなくなってしまったとさ(*´ー`)フッwwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

具合悪いから余計だったんだけどねw
あまり 具合悪いときは 知らない人やるのは控えようヾ(;´▽`A``アセアセ

相方寝てから かなぁり 暇になったので フルヒ狩りに

ええ 日課ですから!www

ってことで 3時間ぐらい狩って20個でたからまだいいほうかなw
フルヒ

今ね 露店ひらいてんけどね 2セットだけ買うとかねwwwwwwww
全部かってけよ!www

らじひる

この間 相方とフルヒ狩りしてたとき
ラージヒールですぎじゃね?wwwww 

焚き火

メインクエで ロマにいったときのこと
なんかね お約束らしいよ!wwwwww
【RS】初心者クエ
最近どっぷりと RSにはまってたりw

あんだけ 課金しないわよ!
じゅーたん 乗ってる君たちなんてちんでしまえばいい!www
とかいってたのに(*´・ω・)w

自分で課金しちゃいました(*ノ∀`)ペチwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だってさぁ どうしてもね ファミの強いのペットにしたかったんだよ(´;ω;`)
それだったら 課金したらLVもあがるよ(・∀・)ニヤニヤ
ってそそのかされ(*´・ω・)w

てかさぁ 課金するとすっげぇ 楽なのねwww
あたしよく無課金でここまでやってきたと思ったわw

ありえへんwwww


んで一人で暇な時間が多くなったので クエでもこなそうかなぁ なんて サイト引っ張り出してきて
地味にやってるわけですよ
LV100超えてますが 初心者クエとかwww

でも ずっと気になっててさぁ

で 今日やっと完結しました!

いやぁ 泣けるよ!!!!!!!!!

あれは 反則だぬ(*´・ω・)

結末

こんなこと言っちゃうんだよ?
不本意でさ 魔物にされちゃってさ もう人間に戻れなくってさ 恋人にこんなことだよ?

ポョョヨョョョ。+゚(うェ∩)゚+。ョョヨヨョョョ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

メインクエも地味に進めてたり

ふっき(本物w)←お供ふっきexがいるのでbwww
もメインクエ手伝ってくれることになり ふっきのキャラでやることにw

天界

天上界ってなによ!www
おまけにさ なに ミカエヌ って(*´・ω・)w

あふぉかとwwww

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



あ そうそう

倉庫あっぱくしちゃってるんだよねぇ いる?

って!!!!!

花火
花火2


花火大好きです(*´▽`*)

あたしが この鯖でRSはじめたときに花火やってもらったよねぇ(*´▽`*)
なんて思い出しましたとさ♪

さて

今日はどんなクエこなすかなw
テスト
ためしに作ってみるぅ
pso1221495861.jpg
| HOME |
