気まぐれなるままに

適当にPSOのSSはってたりとか RSの内容だったりとか まぁ 自己満足の日記だったりします
≪10月にゃ 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
スポンサーサイト
【RS】初心者クエ
最近どっぷりと RSにはまってたりw

あんだけ 課金しないわよ!
じゅーたん 乗ってる君たちなんてちんでしまえばいい!www
とかいってたのに(*´・ω・)w

自分で課金しちゃいました(*ノ∀`)ペチwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だってさぁ どうしてもね ファミの強いのペットにしたかったんだよ(´;ω;`)
それだったら 課金したらLVもあがるよ(・∀・)ニヤニヤ
ってそそのかされ(*´・ω・)w

てかさぁ 課金するとすっげぇ 楽なのねwww
あたしよく無課金でここまでやってきたと思ったわw

ありえへんwwww


んで一人で暇な時間が多くなったので クエでもこなそうかなぁ なんて サイト引っ張り出してきて
地味にやってるわけですよ
LV100超えてますが 初心者クエとかwww

でも ずっと気になっててさぁ

で 今日やっと完結しました!

いやぁ 泣けるよ!!!!!!!!!

あれは 反則だぬ(*´・ω・)

結末

こんなこと言っちゃうんだよ?
不本意でさ 魔物にされちゃってさ もう人間に戻れなくってさ 恋人にこんなことだよ?

ポョョヨョョョ。+゚(うェ∩)゚+。ョョヨヨョョョ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

メインクエも地味に進めてたり

ふっき(本物w)←お供ふっきexがいるのでbwww
もメインクエ手伝ってくれることになり ふっきのキャラでやることにw

天界

天上界ってなによ!www
おまけにさ なに ミカエヌ って(*´・ω・)w

あふぉかとwwww

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



あ そうそう

倉庫あっぱくしちゃってるんだよねぇ いる?

って!!!!!

花火
花火2


花火大好きです(*´▽`*)

あたしが この鯖でRSはじめたときに花火やってもらったよねぇ(*´▽`*)
なんて思い出しましたとさ♪

さて

今日はどんなクエこなすかなw
スポンサーサイト
にゃめんと
やっほw
上げたねぇ、花火・・・

懐かしいねぇ・・・

課金は茨の道だぉ・・・

辞めたらもう元には戻れないぉ、不便すぎてw

メインクエもガン( ゚д゚)ガレ

追いつくまで待つ気はサラサラ無いけどなwww
レス
いそっち>
ほんま あの時はもうちょっと人がいたような(*´・ω・)w
もうね・・・・ また来月も課金しそうで怖いんですが・゚・(ノω;`)・゚・www

メインクエ
早く追いついてこいよおおおおおおおおおおwww
ほらさ やっぱさ2人よりさ3人のほうが楽しいやん?
けっして ビスがいたほうが楽とかそんなん思ってないよ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://kirakome.blog7.fc2.com/tb.php/2-630654ab
| HOME |
