気まぐれなるままに

適当にPSOのSSはってたりとか RSの内容だったりとか まぁ 自己満足の日記だったりします
≪10月にゃ 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
今日もきままに金稼ぎ
どうも PT狩りが苦手なあたくしヾ(;´▽`A``アセアセ

相方がいないとソロってたり
まぁ たまにはLVあげもやるよ?w
でもさ でもさ 装備欲しいやん?w
金ないやん?w

ってことで まったりフルヒ狩り

ここ最近
1時間かっても1個とかね・・il||li_ノフ(、ン、)il||liグターリ
あとからきた 相方が ささっと2個とか出した日には。。。。。

きいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなりますよ ええ il||li_ノフ(、ン、)il||liグターリ

もうね かなぁり凹んでたりします ハイ


今日は 昨日早寝したせいか いつもどおりに起きてしまい
相方を寝かせない状態にw
まぁ キニシナイ(*´ー`)フッwwww

んで 二人でまったりLV上げにいってきたんですが
とうぜん PT狩りの場所なので 次から次へと人が・・・・・・

しゃべれなくなってしまったとさ(*´ー`)フッwwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

具合悪いから余計だったんだけどねw
あまり 具合悪いときは 知らない人やるのは控えようヾ(;´▽`A``アセアセ

相方寝てから かなぁり 暇になったので フルヒ狩りに

ええ 日課ですから!www

ってことで 3時間ぐらい狩って20個でたからまだいいほうかなw
フルヒ

今ね 露店ひらいてんけどね 2セットだけ買うとかねwwwwwwww
全部かってけよ!www

らじひる

この間 相方とフルヒ狩りしてたとき
ラージヒールですぎじゃね?wwwww 

焚き火

メインクエで ロマにいったときのこと
なんかね お約束らしいよ!wwwwww
にゃめんと
お約束ww
お約束おつw

Bisでタクシーくらいは出来そうだから、

失敗確率が高くても良いなら、耳するよろしねw
レス
いやぁ メインクエさぁ 色々物集めるのがめんどくなったさね(*´・ω・)w
まぁ 昨日と今朝で 1個進めたし
まぁた 次がんばるさね!

てかね
いそっち いつもいないよ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://kirakome.blog7.fc2.com/tb.php/3-35b8b731
管理人の承認後に表示されます
| HOME |
